5ラウンドでしスコア80‐90にならない場合は全額返金!
ゴルフ7日間シングルプログラム

2016年03月14日

わかりやすいゴルフレッスン

世界一わかりやすいゴルフレッスン。前回前々回は身体の動きに関して肩関節外旋それから股関節内旋というお話をしました。

で今日はというか今回はもうちょっとゴルフ的なまあ今までもゴルフなんですけど身体的な観点からのゴルフの話ではなくてようするにゴルフの話をしたいんですけど。今日はですねダウンスイングにおけるマジックムーブっていうことで僕はですね勝手にマジックムーブって言い方をしています。

どうゆうことかっていうとどうゆうことかっていうとですねまあなかなかダウンスイングでオンプレイにおろしてこれる方ってアマチュアの方は当たり前のように少ないですけどなんでかってお話をちょっとします。

そのそれになぜマジックムーブが必要なのかっていうお話をするんですけどまあ基本的にはトップからどんなにいいトップを作ってたとしても基本的にアウトサイドインになってしまうか非力な女性の方に多いですけどまあこうゆう感じインサイドアウトに煽ってしまうということが多くなります。もしインサイドアウトで煽るような方はちょっと別かもしれないですけど大半のゴルファーはやっぱりアウトサイドインです。

それは理由はもう最初の方で話しましたよね。フェースが開きやすいからフェースが開いて右にボールが飛びやすいから左に振るっていうのがゴルフの一番多いエラーなのでこうなってしまうと。じゃあそれをどうやって解消するか。マジックムーブってなんなのっていうとちょっとまたやっぱりすいません。

一番最初にいったこと撤回します。もう少し身体の話をするんですけど基本的に身体の回旋、腕とクラブを抜いた体幹部分それから下半身の回旋運動っていうのは基本的には左回転なのでクラブと腕を左に引っ張る動きになります。
posted by goruren at 17:17 | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

ゴルフレッスンの料金

ゴルフレッスンの料金が近いところで1時間2000円だったんですが探せばいろいろ安いところがあります。

地域によっても料金は違ってきますが、2000円だと安い方ではあると感じます。

一応受講してみていいと思ったら続けて、合わなければ辞めればいいのでいろいろレッスンを受けてみて決めてもいいですね。
posted by goruren at 16:34 | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ゴルフレッスンDVD

プロと同レベルのインパクトをたった1日で習得することができるのが上のゴルフ7日間シングルプログラムというゴルフレッスンDVDです。

このほどこのDVDプログラムが殿堂入りになりました。100切を目指すゴルファーに特化して作られましたがスコア80〜90の方にも有効なレッスンDVDです。

詳細は上のリンクから見てみてください。
posted by goruren at 19:46 | ゴルフDVDお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
3ラウンドで90を切れない場合は全額返金!
シャフトのしなりを活用するだけで飛距離40ヤードアップするリズムシンクロ打法